スポンサーサイト 
拍手する
オクターヴのオフ会♪ 
ソフトのインストールだらけでなかなかPCは進展しませぬ・・・

今日はブログ更新の為カメラのソフトウエアをダウンロードしたのに、古いのか起動しない
仕方なく普通に取り込んだら、メモリーカード内全部がダウンロードされちゃったよ
わ、わからん。Windows7、わからん!!

あ、ブログのパスワードは自力で思い出しました。思いつく限り入力したぞ。勿論パスワード専用ノートは見つかってません(笑)

*********

さてさて、先日オクターヴのメンバーの内4人が集まり、忘年会をしてきました。
場所は色々悩んだのですが、結局皆に便利な梅田に決定。

またもや中崎町をうろうろして来ました!

お目当てのレストランはまたもやふられてしまったので、美味しそうなにんにくのにおいが漂ってたお店に決定。

s-695.jpg
s-696.jpg

おいしかったー!大正解でした。

カワユイ店やベアの居るお店をうろうろしながらこれまた前回お休みだった乙女屋さんに突撃

後、次の目的である「絵本と喫茶」に行きました。ぐりとぐらのホットケーキが食べられると聞いて
こちらはなんと2時間待ちで(さすが食べログno.1 )諦めました・・・。

で、なんか高級そう、大丈夫? と入ったのが下のカフェ

s-705.jpg
テラスもあり、夜はバーにもなる広い喫茶店で雰囲気に押されつつ入店。

s-702.jpg

s-703.jpg

わー、すごいシャンデリア。素敵な内装、とビクビクしながら入ったのですが、お値段は普通でした。良かった。

s-700.jpg

生の栗を使ったモンブラン。めちゃウマでした。
皆多忙なので、夕食まで居られないのが残念。でも楽しかったよー。今回行けなかったメンバーも、是非新年会で!

s-706.jpg
この日の戦利品。大きく見えるけど、4センチ位の小箱です。B品だったんで300円だった

**********

たまひなの日常。今日は下の子の個人懇談でした。先生から出された議題は「恋愛(←小学生なのに)とネット(←アメーバピグをやっとる)」でした

ブログはやってないのでいいんですが、恋愛系ってどーしたらいいんですか、先生
姉はオタク系で男子のだの字もないんですが 

******

拍手ありがとうございます~~!!
お洋服は作る時間は今は無いのですが、ゆるゆる人形写真もアップしますね。画像ソフトがなんとかなれば・・・。
拍手する
 

秘密にする


