スポンサーサイト 
拍手する
過去は美しく 
あまりに上の子が勉強出来ないんで「こんな問題出来ないとは何事だー!!」
といつも言ってたのですが、この前実家に行ってゴソゴソしてた所、私の中学時代の成績表が見つかりまして。

・・・・・。・・・・・。

早く焼却処分にしたいと思います (にっこり 
自分の昔が、ものすごく美しい過去になってたみたいです。 il||li▄█▀█●il||li

いやいや、でも高校時代の成績はマシなはず・・・!(悪あがき)でもどこにあるか見つからない!!や、やばい!誰より先に見つけなくては。

******

ようやく色々インストールしてHPの更新が出来ました!まだ画像処理ソフトがインストール出来ないけどとりあえずで。

s-beige2.jpg

お久しぶりの ROSEN LIED のBeigeちゃんです。可愛いんだけど、どうも黄変が早くて買って6ヶ月であちこち黄色くなっちゃって。自分で削れたらいいんだけどなあ。
左下に写ってるのが増えた物達です(笑) お人形は増えてないのですが、小さい子がわらわらと。

s-DSC_1714.jpg

3インチチーキー(7センチくらい)。前からずっと欲しかったのですが、欲しいトパーズ色やピンク色がどうしても手に入らず。半額になってたのでゴールデンを思い切って購入。間違えてグレー色が送られてきたのですが、向こうのミスだからと両方いただけることに わーい、両方とも可愛がります!

あと、ワンダーフロッグ・フォーチュン。フォーチュンはワンダの子供の姿を模してワンダがお守りに持っているという設定で、あちこちのサイトさんでお人形に持たせてるのを見て羨ましくって!手に入りにくいようだったのですが、ショップで販売されることになり喜んで購入しました。

えへへ、かわいいでーす。絶対服は作ってあげられないサイズだけど(身長5センチ)

小さいし~安いし~となんだか細々増えててすいません。家族にバレてませんように。

*******

拍手ありがとうございました!お返事は追記に
>13日8時台様

こんにちはー!可愛い小箱、早速ディスプレイに使っちゃいました。お値段格安だとついつい購入しちゃうダメな私です。コメントありがとうございました
拍手する
 

秘密にする


