スポンサーサイト 
拍手する
逃避行動 
私生活がちょっと切羽詰ってます。

追い詰められるとどうやら私は普段しないような場所を掃除するようで・・・。片付けベタで散らかってるのになぜそこ!?って所が気になるらしい。

イベントドレスで追い詰められていた時、排水のS字管をはずして掃除したものの、管が元に戻らず大変だった話はこのブログのヘビーな読者様(居るんか?)なら記憶に新しいですが、今はお風呂の前パネルが気になって・・・・。

皆様、ユニットバスの前部分が外れるってご存知でしたか!?我が家はユニットバスですが、どうも風呂本体との隙間が綺麗にならない、開いた隙間から汚いものが出てくる気がして・・・・。


・・・・で、外しました(笑)

勿論中はうぎゃーな状態、ある程度きれいにして満足して、前部分を取り付けようとしたのですが、ネジが入らない(笑)
用事で出入りしながらだったのと汚かったのとで掃除自体が長引き、夜の9時になっても元に戻らず
懐中電灯片手に風呂掃除とは思えないバコンバコン(力技!?)音をさせながら嵌め込みました。

なんか一部部品が壊れたっぽい気がするんですが、どーんまい!
とりあえずお風呂は綺麗になりました  やあ、疲れたぜ・・・・。ど、どんまい・・・。
何やってんだか私・・・・。

******

s-CSC_1783.jpg

クリスマスにはやっぱりこのバービー。この時期いつもこの娘を載せてる気がする。だってローブデコルテが華やかでいかにもクリスマスの雰囲気なんですもん。

s-noel.jpg
クールで媚びないお顔が大好き

拍手ありがとうございます!!嬉しいです

拍手する
 

秘密にする


