スポンサーサイト 
拍手する
笑い話にせなやってられん 
coyote3.jpg

 むか~し昔。いや現代のカンサイにちょっと頭の弱い子が住んでおった。頭の弱い子は何やら新しいドレスのデザインを考えておったと。

「うーん。はじけて果物シリーズとかいいかなぁ。キラーン☆。まずドレスのデザイン名から考えてみよ。わくわくっ。」

 かわいそうな子じゃ(震)!頭の弱い子には、擬音を言葉に出すのは
O-TA-KU だと注意してくれる友達すらおらなんだ。しかも独り言じゃ(哀)。いくつか言葉を紙に書き、机に置いたままその紙のことはすっかり忘れおった。3歩あるけばすべてを忘れる頭の弱い子じゃからな。

 そして、みんなが机に集まった時。「何これ」家人がその紙に気付きおった。

「えー、『いちご爆弾』?『さくらんぼの誘惑☆』?『わたしはあなたのケーキなの(ハート)』??」

 頭の弱い子は恥ずかしいメモを音読され、真っ赤になり、部屋に引きこもってしもうた。そしてずっと畳にのの字を書いておったそうじゃ。

 ある日の、カンサイでも最高の温度を記録した日のことじゃった・・・(伏目)
拍手する
 
あゆみ #A1EObRtg
爆笑 
あなた天才だ!(笑)

あんまり面白かったから、当サイトにてお題を使わせていただきましたv お許し下さいませ。
たまひな #-
NoTitle 
どんどん使って!ちなみにボツ・バージョンとして
「グレープ気分」  「チョコレートな私」  があります。

どちらにしろ頭悪っ。商品化されたら笑って下さい・・・

秘密にする


