スポンサーサイト 
拍手する
小さな喜び 
カカシフィギアをゲットしました。うふふ。

s-CSC_1854.jpg

このまったりとした腰つき。これでこそカカシ先生・・・!あの高価なフィギアは偽者だと思うの

s-CSC_1866.jpg

小さいのにアップにも耐えるこの確かさ
とても500円未満の値段とは思えない。アタシのささやかな幸せでした。

拍手もたくさんいただき、本当に今年一年ありがとうございました。前回の記事にも拍手ありがとうございます。

私は明日の元旦も仕事です~。人の少ない電車も道も気分変わって新鮮です。

同じ仕事をしている後輩が泣いて電話してきたり、誰がしたかわからないミスで半日潰してたらそれが上司のミスだったので、キレて「お客様に謝罪に行ってください」と下っ端の私が指示したりという毎日です。

あー、仕事楽しいわー。楽しすぎるわー。早く行きたいわー。(うつろ)

では皆様、良いお年を!
拍手する
 

秘密にする


