スポンサーサイト 
拍手する
Brownie 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

s-CSC_1865.jpg

世間と違って私は今からちょこちょこ休み~
下の記事で愚痴ってた会社の仕事ですが、わざわざ今の課の課長が私に謝ってくれました  いや、そこまでしていただかなくても・・・・!
いい大人がブチ切れてこちらこそすいませんでした・・・。でも再発防止策をするからもう大丈夫というのは信じてないヨ(笑)自分で厳しくチェックするよ~~

お正月はさんざん食べさせてもらって太り気味です。もうジーンズはチャックすら出来ない(笑)

懸案事項は義兄達がお正月にも実家に来なかった事です。盆も来なかったのに。大丈夫なのかあの一家・・・・

拍手、ありがとうございます!!うれしいです!!
本の方はどなたかの参考になれば(笑)
近場で会えるお友達は貸しますので連絡くださーい 

下は反抗期の子への単なる愚痴です
そうそ、バーゲンにも行かなきゃ!子達の服を買うんだ。
上の子と一緒に行って買ったのに、気に入らないとかで今日返品に行く・・・(私が。
もう着るセーターが一着しかないとか泣かれてもな・・・・

中学生の(オタク子の)服は難しいぜ・・・・流行に自分を合わせないからなwww

先日も夜の12時半に姉妹喧嘩が始まり(上の子が寝てる妹を起こして因縁つけてた)超ご近所迷惑でした。

早く大人になってくれー。
拍手する
 

秘密にする


