スポンサーサイト 
拍手する
GOOD GIRL’S STYLE展(salon de monbonさん個展) 
寒くて更新出来ずですいません。もう前の情報になってしまいました。

今、私のmomoko熱がひじょーに高く、東京で色々なmomokoイベントがあるのを羨ましく思っておりました。
関西あんまりないもんね。そんな時にsalon de monbonさんの個展があるとの情報が!

鼻息荒く、GOOD GIRL’S STYLE展に神戸の岡本、ロブジェキペピさんへ行って参りました。しかも初日の1月21日に。

電車でとことこお出かけ、お供は 2011年ベストBL3位に入った小説。これがめちゃ面白く、思わず電車から降りすごしそうになりました

まあ、この辺はいつもの私のお約束(どんくさい)ということで、岡本に降り立ち、地図を見ながらうろうろ。

住宅街の一軒家の中に入ると素晴らしい世界が・・・!

s-IMG_0776.jpg
うおー!テンションMAX!!アンティーク大好き!!

こちらの2階で展示会はやっていました。

s-IMG_0738.jpg

ぱっと目に入るのが、GOOD GIRL’S STYLEの本にもなっていたこの子。可愛い~~!!

s-IMG_0740.jpg

s-IMG_0737.jpg
ブライスいっぱい!!

s-IMG_0746.jpg
s-IMG_0747.jpg
ベチ子も!

s-IMG_0730.jpg
そしてmomoko とmisaki。繊細でおしゃれでかっこいい。

s-IMG_0735.jpg
この服本に乗ってたのだよね。すっごくいいなあ。作れるかなあ。

s-IMG_0736.jpg
どの娘も素敵

s-IMG_0743.jpg
Fall in Wild Love さん。私のツボな子だったのですが、服を合わせるのが難しそうだということで見送った子・・・こういう服も似合うのかー。可愛いな~

s-IMG_0733.jpg

s-IMG_0727.jpg

たっぷり見せてもらって大満足。みんな自分のお人形持って来てた。vinのブライス可愛かった。すいません、気合の入ってない人形者で・・・・

そしていよいよ本丸、一階へ!(あれ?)

s-IMG_0763.jpg
s-IMG_0766.jpg

なんかね、可愛い小物が一杯で、アレもコレもと欲しくなる。恐ろしい所、ロブジェキペピ!

一階で合流したお友達もなんか買ってた
salon de monbonさんのお二人とも喋れました だけどすいません、話題が生地のこととか関西の服地屋さんとかで 一般のファンは、どんなおしゃべりをするのだろうか・・・・

お二人に教えてもらった(ずうずうしい・・・)岡本のイタリアンで友達とランチ

s-IMG_0777.jpg

一日めーっちゃ楽しかったです!!

帰りに、行きに読んでた本のスピンオフの本を買って(行きの本はすでに読み終わってしまった)帰りの電車で読んでたら、今度は自分の降りる駅に停まらない電車に乗ってしまいました・・・。ぐすん。

いや、これ、れぽになってんのかな??では

*****

拍手、ありがとうございましたー!!!嬉しい
拍手する
 

秘密にする


