スポンサーサイト 
拍手する
冬のバス停 

ずーっと羨望の眼差しで見ていたmomoko、「冬のバス停」さん。可愛いいことで有名で、オークションにもめったに出る事がなく私にはご縁がないのかと思っていたんですが。

じゃじゃーん!奇跡が起こり、先週やってきました!!

s-fuyubus.jpg

噂通りの可愛さ!!めっさかわいいんですけど白いコートが清楚でお似合いです。
ロボクリで画像だけ見てた時には、のだめに似てるなあと思っていましたが、多分・・・いや、きっと違う

s-fuyubus2.jpg

コートを脱いでワンピース姿だと、少し大人っぽいですねえ。

s-fuyubus3.jpg

うちに来てくれてありがとう、ありがとう。いつかバス停さんが来るときの為に、お迎え服を作ろうと思ってキットまで購入させていただいたのに勿論全く手をつけていません。

あー、6日ミスがありますね。行きたい。momoko服を買いに行きたい。でもなあ・・・。いけないだろうなあ

 ブログ見てくださってる方には100%興味ないだろう私のPC事情ですが、1枚目はphotoshop elements で文字入れをしましたが、文字入れしてる間に試用期間の30日を過ぎてしまい、2枚目からはカメラ付属のソフトです。
photoshop elementsの使い方がさっぱり分からなかったので本屋の立ち読みでなんとかしようと思っていたという・・・。それで30日過ぎてしまって、今使えないという・・・。


******

拍手、わわわ、たくさんありがとうございます!!! お返事は追記に~
>1月30日9時台様
こんばんは!来てくださってありがとうございます!しかも私のへたくそな携帯のパワースポット写真を貰っていただいてありがとうございます
入れた小銭は少ないですが(笑)めっちゃ念こめていっぱいお祈りさせていただいたので、きっと効果あると信じてますv 絶対何かいいこと、ありますよー!!

>2月2日22時台さま
あらっ、なんか2が重なりましたね。momokoちゃん達はとってもおしゃれさんでした。私もこんな服着たいです。あ、入らないか。
それと、こ、こ、これからですかー!!!大丈夫でしょうか?いや、きっと手が早いからなんとでもなるはず。頑張れー!!!
拍手する
 

秘密にする


