スポンサーサイト 
拍手する
ビバ!A紙 
某A新聞がフランスでブームのマンガが頭打ちだという特集が組まれまして。

一面全面NARUTOでした!

s-IMG_0786.jpg

すげー迫力でした。本誌よりすごく大きいのでへたくそな漫画家さんだったら嫌だろうなあ。いや、そんな漫画家さんが新聞全面に出るはずもないですが。他にも乗ってた方がいますが、勿論すごーーーく綺麗。

s-IMG_0787.jpg

嬉しさのあまりアップで。ナルトが全面広告打たれた事は何度かありましたが、カカシ先生が出たのは初めてです。幸せ~

額宛とマスクの間に左目の傷が!岸本先生芸が細かい

某新聞の内容は、メガヒット少年漫画かBL以外はフランスでマンガが売れないという事でした。意外にも「のだめ}が全然売れなかったと。

そりゃそうだろう、ファンタジーしか売れないのよ。青年まんがや女性マンガは、その国の思想が色濃くでるもんね。特にフランスとは恋愛感が違いすぎて・・・。

日本の風土物や歴史物ならいけるんじゃないかと思うんですけど。

******

ちょっと前からツイッターとアメーバピグやってるんですが、とくにアメーバが楽しすぎる。ツイッターはもう私には限界が(笑)

せっかくアメーバやってるからそこできちんとブログして、余計なこと(この記事みたいなこと)喋るのもいいかな~とか思ったり。

*******

拍手!たくさんありがとうございます!!!お返事は追記で~
>2月4日3時台さま
コメントありがとうございます!このmomokoさん、2年ぐらい前に発売されたものなんですよ。
そしてそして、ギャザーやらプリーツやらが続くと、確かに辟易して直線縫いが恋しくなります。
たくさん作られてる方のご意見でしたね、ハイ(笑)私には関係ない(笑)

momokoは可愛いですが、私はKさんのリペイントされた可愛い子を見ると、その子が欲しくなります・・・
欲深いですねえ(><)
拍手する
 

秘密にする


