 
拍手する
ROBO☆CHRIS momoko 
momoko1.jpg


 これから益々忙しくなるので、朝両手でパシリと頬を叩き喝を入れてました。
 が、喝が入りすぎたのか筆が滑って眉が ゴルゴ13眉に。 急いでたので直す間もなく、そのままみんなに会うと「何、その気合の入った眉は!」と笑われてしまいました。美容師さんの嘘つきっ。これからは太眉よ、と言ってたのに・・!

 画像はロボクリmomokoです。なんか美人さん♪。

「代官山や原宿にいるようなオシャレな日本人の女の子」
(↑以前のコンセプト)
ではない
「日本橋や××に出没するビッグカメラの紙袋を持つオタク」な
私にでも、今は安価になりより楽しめるようになったのが嬉しい。

 momokoに着せる服は、自分の着てる服に似てしまいます。
なんだかイタい人形者だなぁ。
拍手する
 

秘密にする


