スポンサーサイト 
拍手する
暖かくなりつつ 
お久しぶりです~
えらく長くカカシ先生がブログトップに居座ることになってしまいました・・・
このブログ、最近お人形写真が少なすぎますね

急激に暖かくなり、冬が終わっちゃうとあせって撮影したmomoko。

冬服一杯買っちゃったんだけど。撮る間もなく冬が終わりそうです

s-DSC_1906.jpg

夕暮れさろん様のお洋服です。ポイントのマフラーの色が可愛い
細部にまでこだわられた素晴らしいお洋服です!

s-DSC_1915.jpg

s-DSC_1918.jpg

何気にロディが主役です。ロディめっちゃ可愛いーーー!!
近所でロディが飾ってある服屋さんがあるのですが、羊着ぐるみとか着せられててかわいすぎなんです。
いつも買い物の道すがら、ガン見で萌え萌えしてます。メンズの服屋さんなんでジロジロ見てると変な人に思われるかな~

最近の私の愚痴的な・・・は追記に・・・・ものっそ愚痴です


子供の三学期の家庭科がクマを作ることだそうで・・・ええー!宿題!?

s-DSC_1944.jpg

受験でそんな暇はないというので私が作ることに もう嫌々・・・

s-DSC_1943.jpg

フェルトのようなフリースとはいえ、時間かかりました。テディベア作家さん大尊敬です、もう大変です アタシ本当に向いてない。本体作るのとか、人形カスタムとか・・・
なのに子供は感謝の言葉どころか「頼んでない」「誰が作れと言った」みたいな調子で、もー!腹立つ!!!

尤も、嫌だ嫌だ言いながら作ってる私も相当鬱陶しいのですが
挙句に今日は進路の件で大喧嘩

s-DSC_1946.jpg

ここまでやったんだからもうお前やれよ・・・・と投げてきました。もう明日の家庭科で提出だしな!!

ちなみに先週小学生の下の子の参観で、「母に贈る手紙」を子供達一人一人がお母さんへ読み上げてくれたのですが

「お姉ちゃんとママは週に一回は大喧嘩しています。お母さんって本当に大変だと思います。」

等々、家庭事情を全員の前で読み上げられ、大爆笑されて赤っ恥をかきました。。(脱力)
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
ううっ お疲れさまでした(┯_┯)
たまひな #-
 
そうなの、マジ大変なのー もうちょっと頑張るよう

秘密にする


