スポンサーサイト 
拍手する
Wake-up momoko Doll WUD 010 
早速合間を縫ってWake-up momoko WUD 010ちゃんを撮影です。
どうにも上手に撮れないです。今日が曇りのせいか、撮影の腕のせいか

s-DSC_2069.jpg

普通肌の綺麗さと言ったら!写真にその美しさが出てないのは残念です 

s-DSC_2074.jpg

このシマシマの衣装がお写真よりすごく良かったです。Wake-Upシリーズは安価で衣装は裸でない程度と思ってたのですが、凝ってる!おしゃれ!

撮影グッズが無くてメルヘンちっくな小物ですが、ハードでコンクリートむき出しの囚人風とか、高校生風のお部屋とベッドでかわゆい部屋着風とか似合いそう

s-momoshima.jpg

唯一の難は髪の毛の静電気が激しすぎることでしょうか(笑)少し濡らしたから落ち着いてるけど、わーっと広がって激しいっっ。冬場だから?それとも元の髪の毛の性質?

みなさんアップする雰囲気ではないのか、オークションでも人様のブログでも009、010共にあまり見ないので、早く他の方が撮った美しいこの子達が見たいです♪


*****

拍手ありがとうございました!!ありがとう、ありがとうございます~~。愚痴まで覗いていただいた方もいらっしゃるのでしょうか?ほんっと愚痴で申し訳なかったです
コメントはいただいたコメントの下に、拍手は追記でお返事かいてます、ありがとうござます
>14日16時Hさま
桜の画像まで褒めていただいてありがとうございます♪
そうなんです、過呼吸や働きすぎで救急車もきました 労働基準局も一度入ったのですが、総務主任に「いったいどうしてこんな事になったんだ!!お前が責任取れ!!」と怒鳴ってましたが、全員が「お前のせいだ」と心の中で突っ込みました・・・。
微妙にトップに気に入られていましたが、トップは離婚した奥さんからDVで訴えられてるとか・・・嫌ーーー!!

>14日19時T様
こんばんは♪来てくださってありがとうございます。私もブログいつも拝見しています♪
本当にトップが去ってくれて良かったです。もう限界でしたから 
それと、今年の桜を見てるとこんな厳しい状況でも春は来るのね、とうるっと来ちゃいますね。
Tさま宅では被害が少なかったようで安心いたしました。余震も早く収まるといいですね
応援ありがとうござました!!
拍手する
 

秘密にする


