スポンサーサイト 
拍手する
 
やっと降り続いた雨がやみましたねえ。

今一番気になるのは食中毒のことばかり。めったにまな板の上で切るようなお肉は食卓にでないのですが(笑)せっせと熱湯消毒してます。卵もサルモネラ菌危ないよね。出来れば殻を触ると手洗い。忘れてる時のが多いですが

雨の日の朝、立ち当番から帰ってからパチリ

s-DSC_2117.jpg

雨の日のあじさい。早く咲くタイプのもの。もう今日は全部散っちゃった。いとはかなき。

s-shizuku.jpg
雫を撮るのは難しいな。水滴が大きくなるとすぐ落ちちゃう。

s-hahanohi.jpg

母の日に花束をあげました。ぜいたくにも蘭、芍薬、百合のトリプルコンボ。喜んでくれました♪お花だけでごめんね。本当はやさしい言葉や感謝の言葉を一緒に添えれば良かったのに。

長生きしてね、お母さん。いつもありがとう、大好きよ。

・・・・恥ずかしくて言えない・・・・  来年こそはっ


*******

拍手ありがとうございます  お返事は追記で♪

>9日22時台様

えー!!まさかのそちらもそうでしたか。あれだけ素晴らしい手作りをされてるのに子供ってそんなもん?

安心したような、がっかりしたような。でもこれって大人になってから気づくものですよね。それに期待してますよ~。コメントありがとうございました!
拍手する
 

秘密にする


