スポンサーサイト 
拍手する
突撃!ばんごはん 
IMG_0074.jpg

 ようやく涼しくなってきましたね。やっとマトモな夕飯を作る気になりました。(何ヶ月ぶりだー)

 いつもはコロッケだけですが、撮影用に小細工。食器も母に借りてきた。
 私のコロッケはニンジン、ピーマン、コーン、おじゃこ、牛肉、玉葱と具だくさんです。ママン直伝。塊を残すために、ジャガイモの大きさをランダムに茹でるのがポイント!

 めんどくさいのでめったにつくりません・・・。

 
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
お腹いっぱいに 
わぁ~ たまひなさん すっごい栄養満点のコロッケだぁ~。v-218
私 揚物の衣付けたり揚げたりが苦手なので 結婚して
手作りは数回しかないっす。v-12
もっぱらお総菜か出かけた先で食べます。。。

うちの今晩のおかずv-157なすのみそ炒め煮に魚の煮物 
みそ汁作る気にならなかったよ。v-75
みさと #J5wy2O1Y
コロッケ大好きなりよ 
うわーーーん、コロッケなりか~。
拙者コロスケと同じくらいコロッケが好きなりよ~。

うちの晩御飯、とてもここでは書けないわ(TOT)v-12
たまひな #-
NoTitle 
>ゆかりん。さん
何でも器用な人にも意外な弱点があるのね。
でも、なすの味噌いため煮、おいしそー

>みさとさん
みさとスケはコロッケ好きなりか!心にメモっとくゾ。
みさとスケの言えない晩御飯、知りたいぞ~

アレなんで書き込めなかったですが、忍者カレーうどんが頭から離れません。忍者カレーうどん‥おいしいのか

秘密にする


