スポンサーサイト 
拍手する
HTドルパ神戸ありがとうございました! 
ホームタウンドルパ神戸無事終わりました、お写真撮ってくださった方、お買い上げいただいた方、差し入れしてくださった方、皆様本当にありがとうございました!

特に今回CAT HANDさんのブースの展示がとても素敵で、沢山の方々にお写真撮られて大人気でした

・・・って、カメラ内に残ってない撮り忘れてるー もう何してるの私・・・

素敵展示はCAT HANDさんのブログを是非見てくださいね。

さて、当日うちのブースですが

s-IMG_0948.jpg

s-IMG_0950.jpg


雑然とした感じで。展示を作ろうと思っていたのですが、案の定時間なく、撮影に使った色々を当日引っ掴んで参加した具合でした。最も自作展示もいつも失敗しているので、これで良かったのかも

可愛いお友達も来てくれました。ことりん相変わらず可愛いわあ。
s-IMG_0951.jpg


今回思わぬ事に、試作品までご希望の方がいらっしゃいまして。試作品といってもきちんと作ったものだったのですが、裏地の始末とホックがまだだったので、急きょ会場で縫い縫いしてました。
手が遅いので、お帰りに間に合うかと焦ってましたが無事ビンゴまでに出来上がりました、良かった!
お買い上げしていただいた方々、本当にありがとうございました!!

後はこれから茶色を頑張りますわー。注文していただき、大感謝です、もう少々お待ちくださいね。


さて当日、びっくりする事に!!ディーラーダッシュがなかったんです!!
これは凄い。何かドルパ側が対策とられたのかしら?本当に良かった。
そして、初めての遠方で不安だった神戸ですが、駅降りてから会場が近く、とても行きやすかったのです。大阪や京都の方が案内しんどかったかも。
ブースはお誕生席ステージ正面という、どこのお偉いさん?(笑)という場所で、身に余る光栄でしたし、誕生席の横はいつも出入りが大変な事が多いのですが、十分にスペースをとっていただいてとても広かったし、参加する側としては100点満点でした。
神戸でするイベントはかなり良いでした。

最後、重っちが配っているお菓子が何だったかとても気になっている私・・・今頃・・・誰かブログアップしてくれないかしら・・・。


******

拍手、コメントありがとうございました!!コメントはいただいたコメントの下にお返事してます~
拍手する
 

秘密にする


