スポンサーサイト 
拍手する
Doll's MYTH.18 ありがとうございました! 
Doll'MYTH.18 無事終了しました。写真を撮ってくださった方、御購入して下さった方、ありがとうございました!

当日の展示の様子
おお!洋服出来てるやん!(低レベルな自画自賛)

s-IMG_1068.jpg


CAT HANDさんのブース
s-IMG_1067.jpg

新作のチュールエプロンのドレス、めっちゃ可愛い~!!

里イベントと日が重なっていたのでお客様がすごく少ないことを覚悟していたのですが、始めこそ少なかったものの(エレベーター乗る為ちょっとづつしか入れなかった)、前半はとても賑わっていて華やかなイベントになってとても良かったです!!
お隣のディーラーさんも凄く良い方達で・・・。とても楽しませていただきました。

いつもながらミスの主催者さま、ありがとうございました。

お菓子もいっぱい頂いてありがとうございますここに無いのはイベントで食べちゃってます写真のはこれから喜んで頂きます。お菓子大好き。
s-IMG_1102.jpg

面白かったのはこのお菓子
s-IMG_1083.jpg

ワンピメンバーがそろっていた内でサンジを貰いました♪人形焼きになっても男前だー。

こんな素晴らしいイベントだったのですが、帰宅後すぐキラちゃんのウイッグを外して見ると・・・

s-IMG_1104.jpg

ガーン!!ショック!!メラミンスポンジですぐごしごししましたが、全くとれませんでした・・・・



拍手する
 

秘密にする


