スポンサーサイト 
拍手する
美しき 
イベント終わって少し肩凝り治ってきたような

そうそう、この前のイベントでお友達がコトリバーを買ってきてて、うちのブースで撮影してくれました

かわゆーい

s-IMG_1099.jpg

ひよこの着ぐるみを着ているのですよ・・・!もえ・・!

実は今まで言ったことがなかったのですが、うちのブース、商品が全部売れてたら撮影ブースとしてお使い下さい。この前のミスの時はすっかり忘れてて「撮影にお使い下さい」の案内が遅すぎ、ブース前は誰も通らなかったという・・・。
お友達とどなたかおひとりが使って下さったようで良かった
いつもたいしたことない展示なので、こんな事を公言するのは恥ずかしかったのですが、もしよろしければ。
商品がまだ残ってる可能性もあるし、人形をどけますので、使う前に一声ブースに居る者に声かけて下さいね~

・・・っと案内しましたが、ドルパの申し込みもすっかり忘れていたし当分イベント参加はありません 次はCAT HANDさんも復活する6月辺りのミスかしら?

*******

創作人形展に行ってきました。

s-DSC_2395.jpg

s-DSC_2397.jpg


s-DSC_2399.jpg

わざわざ一眼を持って行ったのに、これかよ! ってな酷い画像です・・・・
とってもおしゃれな空間で、明るい場所だったのにこの写真はないよね・・・。

でも足の指先まで丹精込めて作られた美しいお人形を堪能させていただきました。

ちりめん細工が大好きなので、ガン見しちゃってました。写真では大きく見えますが、滅茶苦茶小さいのです。
すごいなあ、すごいなあ。

******

拍手、沢山沢山ありがとうございます!!本当に励まされています。大感謝です!!

>10月8日18時台さま
応援ありがとうござます~!!お陰でイベントでドレスだすことができましたわ!

>私信
ピンクのコートドレス、気に入って下さってて驚きありがとうございますっ しかし、布地からして恐ろしい腐海から見つかるかのでしょうか?・・・ 


拍手する
 

秘密にする


