 
拍手する
momoko再び 
momoko2.jpg

 月曜のmomokoの全体画像です。ぷちサンプルを色々使用。
一応ストーリーがあります。

 お弁当を食べようとして開けたmomokoさんは、はし(スプーン)が
ないのに気づき、手づかみで食べる為に周囲をチェックしてる!

 いまどきガールが台無しです。すいません、セキグチさん。

 横に置いてあるモノグラムのカバンは、Integrity Toys社のFashion Royaltyシリーズ「Jet Style」。スーツケース等がセットになってます。
このシリーズのお人形はすごい!台紙にドールが全部リボン止めですよ。リボンやブレスレットが直接人形に触れないようにその部分にクッション材やビニールが巻いてある。ほんと、ドールへの愛が感じられます。
宝さんや関口さんもがんばって~
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
NoTitle 
ロボクリmomokoさん、くつろいだ雰囲気がすてき
ですね♪
このランチセット、自分も愛用してます~ 赤い
チェックの水筒と、おべんとうのおかずがバラバ
ラになるところ
がお気に入りです(^_-)-☆
インテグリティのFRシリーズ、最近気になってお
りましたが、たまひなさんのご感想伺ってメーカー
さんのドール愛がしっかと感じられ、好感度大で
すわ!(^^)!
たまひな #-
おお 
お久しぶりでっす!来てくださって嬉しい!!
ランチセット、実は私のではないので、おもちゃ箱をひっくりかえしましたが部品が足りな~い
FRのミサキは私も気になってるんですよー。球体関節を買ってなければ‥‥苦っ!

秘密にする


