スポンサーサイト 
拍手する
てづくりメッセin KYOTO 
先週の事になってしまいましたが、てづくりメッセin KYOTOに行ってきました。

東山駅で待ち合わせしてみやこめっせにれっつごー。

お目当てはジェニー×ボーグ学園のスペシャルコラボレーション作品。私はもうこの日しか空いてる日が無く、西宮のKID BLUE&momoko doll Xmas/anniveresary展と行くのを迷ったのですが、momokoの方は写真撮影不可でそんな大々的な物ではないだろう・・・比べてジェニーの方は展示をされる本多先生の保有するキャッスルドールの即売会があるかもしれないからそれ目当てで行くとお友達が言ったので、私も物欲を優先し(笑)京都に行くことにしました。

しかし会場に着いたら凄く並んでる!えー!ニットの貴公子、広瀬先生のトークショウの席ゲットのおばちゃま方かしら。

いざ会場入り口に着くと写真撮影不可って書いてある~~ 一眼持って来なかったのが唯一の救い。
驚くことに、ジェニーの展示は全員が通る広い入り口からずらっとあり、すごく圧巻でした。

お人形販売の方はすっごい超バーゲン状態! 一体千円とか安すぎでしょ、本多先生・・・。
しかもその安さにつられてか入り口の熱気に押されてか、どう考えても人形者じゃないおばさま方がめっちゃ買ってるー!!

隣に居たおばさまに、裸で売ってて服は売ってないのか(注※茶箱等のレオタードっ子です)とか、このお人形は何かとか(注※ジェニーフレンドです。リカより大きい27㎝ドール)バーゲン状態のただ中でめっさ聞かれました(笑)
私達の行った時にはほとんど残っていなかったのですが

s-IMG_1225.jpg

ゲットしました!キャッスル製ロング黒髪、白肌のリカちゃん!!

s-IMG_1227.jpg
撮影がへたくそ過ぎていまいち可愛く見えませんが、実物は神々しいまでの美しさです。ビバ日本製。

お人形を減らそうとしてたのにこのざま・・・いいや、リカは別腹だ!

肝心の本多先生とコラボ作品素敵でしたよ。お写真ダメなのが本当に残念・・・

恒例のランチ写真

s-IMG_1223.jpg
s-IMG_1221.jpg
メインが一品あり、パンとサラダ、デザートがバイキングのお店

s-IMG_1222.jpg
メインの料理の写真撮り忘れでごめんwww 

食べといてあれですが、やはり京都は高めだなあー。もっと安いお店を探さねば・・・


**********

拍手ありがとうございました!!嬉しいです
拍手する
 

秘密にする


