スポンサーサイト 
拍手する
皆さま良いお年を 
お久しぶりになってしまいました。

12月色々ありまして・・・

・咳が2週間以上止まらない
フラフラでした。風邪が長引き苦しかったです・・・。夜中の咳が苦しくて。母にもういい歳だから治りにくいのよと言われ二重にショック

・人間ドックに引っ掛かり、MRIに
いつも何かしら引っ掛かり生体検査等はしてるんですが・・・。

もう中年だからね!とメールで友達に言われました。あはは~(力無い笑い)

あと日常小ネタ

・蜂の巣
実家から電話がかかってきて、何事かと行ってみれば

s-hati.jpg

ギャー!何この禍々しい蜂の巣!!ス、スズメバチ・・・?

急いで保健所に電話したのですが、保健所ではなく、その関係会社?が駆除してるとの事。
そこに電話したのですが、何度も蜂の巣の形を聞かれ・・・どうやら足長蜂等は来てもらえず、自分で駆除しなくちゃいけないようです そんなの絶対無理!! それにこの禍々しい色と形、絶対スズメバチですよね・・・。冬だから蜂も動きが鈍いですよと渋る職員さんでしがお願いして駆除に来てもらいました。

結果、やはりスズメバチで巣の中には何匹か残っていたようです。

・コンサート
お友達に誘われて2PMのライブに行ってきました
テレビにも何度か報道されててK-POPブームの凄さを実感。

s-2pm.jpg
私はアニメ「青の祓魔師」のエンディングテーマで2PMを知ったんですが、友達は昔から根っからのK-POPファン。日韓のコンサートの違い等色々教えてもらって楽しかったです。
特に驚いたのが、ライブ事に色々な形のペンライトが販売されていて、ファンは勿論購入してライブで使うのですが、作りが甘くて強く降りすぎると先が飛んでいくという・・。隣の人も飛んで行って前の座席の人のカバンに入ってしまいました

ババッと前を肌蹴たり、脱いでいくのは非常に楽しいので、是非次回アニメ第2段の青のエクソシストのエンディングで燐達みんなでやってくれないかしら・・・。


*******

人形話題がなくってすいません。色々話したい事はあるのですが、きちんとお写真撮れてないので。

最後にここ見てらっしゃるかどうかわからないのですが。私信!!

O様、ブログ復活おめでとうございます!!ずっとお帰りを待ってました~!!
拍手等つけてらっしゃらないのでこちらですいません。あれから2度ほどパソコンダメになり、データー飛んだのでアドレスもわからなくて。

以前と変わらず美しいお写真とそれに纏わる愛情にあふれたお話、拝見して惚れ惚れしております。今年は大変でお辛い1年だったという事でしたがきっと・・・きっと来年は穏やかな年になりますよう、心よりお祈りしています。年明けお参りに行けたらO様の事も祈ってきますね!!


それではぐだぐだ話ばかりでしたが、要は皆さまお体お大事に。多忙だからといって病院行かないと酷い目にあいますよ~。(マイコプラズマだと早めだと効く薬があるらしい)
だいたい周囲のディーラー様や人形友達は私と似た年令の方ばかりですので気をつけて下さいね(笑)

では良いお年を!!
拍手する
 

秘密にする


