スポンサーサイト 
拍手する
momoko展に行ってきた その2 
前回から間が開いてしまってしまってすいません。

撮ったmomoko写真があまりに酷く、ショックで地下深く沈んでおりました。
素晴らしい展示だっただけに、うーん・・・。

考えたら1/6ドールの撮影、しかもイベント会場でなんてしたことなかったもんね。ヘタクソでも仕方ないよね・・・と自分に言い訳してみる・・・

酷い写真ですが、前回からの続きです
会場はぐるっと鏡が張り巡らされており、お人形の後ろ姿も見れるようになっています。マニアの為の素敵な展示ですよね!!
ですが撮ってる人物が写っちゃうので、撮影は困難を極め・・・
醜い物体が写ってても気にしないでくださーい

s-DSC_2437.jpg

この子が絶対会いたかった!!陽炎さん。素晴らしいお洋服です。お人形もかわいい~~

s-DSC_2438.jpg
立ち姿も美しく

s-DSC_2441.jpg
そしてそして!スカートの中がめっちゃ気になってたんですよね。わはは。下から下品に覗いてました。何枚も重なったスカートだったんです。うっとり。

s-DSC_2439.jpg
花とチワワ

s-DSC_2440.jpg

s-DSC_2464.jpg

s-DSC_2442.jpg
ピーさん、アヒル口が可愛いねえ。

下着写真はあんまり好きじゃないんだけど、KID BLUEとのコラボはやっぱり素敵。
s-DSC_2445.jpg

s-DSC_2447.jpg

s-DSC_2449.jpg

s-DSC_2468.jpg

s-DSC_2448.jpg

すごーく見たかったのにKID BLUEの展示には行けなかったので、もう二度と見る機会がないとがっかりしていたので実際に目の前で見れて本当に嬉しかった
お写真小さくてつぶれちゃってますが、ブラや下着の前の部分にリボンが付いてるんですが、お友達と
「これ一個のリボン作るだけで指つりそう」「この小さいリボン一つ作るのに、どれだけのリボンを失敗するか」
と話していました  小さすぎんねん!

AKBも撮りましたよ!これが写真が酷いんです。ライトの加減でお顔が暗くて・・。
友達が居るんだからライトやレフ板でも持ってもらえば良かったです
s-DSC_2456.jpg
あっちゃん

s-DSC_2452.jpg
おーしま

s-DSC_2460.jpg
こじはる

s-DSC_2459.jpg
まりこさま

s-DSC_2462.jpg
ともちん

他、知ってるメンバーも知らないメンバーも沢山撮ったんですが、ライトの加減でお顔が全く撮れていず(号泣)
子供にあきちゃ(高城亜樹さん)を撮ってきてくれと言われていたのに、何がなんだか状態でして。
ファンの方、酷いお写真でごめんなさいね。

最後に

s-DSC_2467.jpg
絶対に欲しいけど手に入らないこの子で。可愛いよう。

momokoは欲しいけど私の手には入らない子達を中心にお写真とりました。同行者はしばらくmomokoを離れていたのですが、「この子可愛い・・・」と欲しがったのがaeやら限定の高価な子やらばかりで、人形者の業を噛み締めておりました。私達どうしようもないわね

s-DSC_2472.jpg
最後に出町柳でお茶して帰って来ました。
開催期間中もう一度行きたかったのですが、やはり無理でしたわね
うさぎぃやらの着せ替え展示コーナーで、この美術学校の学生とおぼしき男子二人が着せ替えしてたのが印象的でした(笑)

こんな素敵な展示会を関西で開催して下さって本当にありがとうございました!!

関西momokoのイベント少ないんだよ~ もっと!もっとmomokoを!!


*********

拍手沢山ありがとうございました!!拍手お返事です

>1月31日Hさま

コメントありがとうございました!最初は早めにアップしたのに、続編が大変遅くなってすいません!!酷い写真で落ち込んでたのですよ・・
遅くなりましたが、見てやって下さいね~



拍手する
 

秘密にする


