スポンサーサイト 
拍手する
衣裳作品展に行ってきた 
衣裳作品展に行ってきました♪

開催中にブログをアップするつもりが私がアップしようとする時に限ってFC2さんエラーやバグで大変な事になってまして・・・。
無料だから文句いいませんけど!障害情報くらいわかる場所に載せてほしい~。バグが多すぎるのか、PCでもツイッターでもあまり誰も障害情報を載せていない・・・あははは。
auとかのが大変だよね・・・。Fc2無料だから文句いいませんけど!ぐちぐち。

さてさてまたもやランチ。ケーキが美味しいとこに連れてってもらいました。

s-IMG_1310.jpg

ケーキケーキケーキ!テンソンあがるー!
s-IMG_1307.jpg

s-IMG_1300.jpg
s-IMG_1301.jpg
ランチは女性向きなボリュームです。
早く来たから席にすんなり入れましたが、お昼過ぎなら難しいかも。

s-IMG_1302.jpg
s-IMG_1304.jpg
お友達はデセールセットだったっけ?

s-IMG_1306.jpg
私はケーキ一点集中!もう劇うまでした・・・(よだれ)
このケーキ、サイドはものすごく薄いチョコレート板なんです(よだれ)

そしてメイン
s-IMG_1312.jpg
この方の衣裳展に行ってきました♪

後で知ったのですが、舞台衣装、PV、かめんらいだーの映画の衣裳等、幅広く活躍してらっりゃる方でした。

本屋さんの2階で、無料の展示。決して広くはない場所だったのですが、凄い!凄かった。
こう舞台衣装は大作りなのかな?と勝手に思っていたのですが、細部まで本当に細かく作りこまれ、技術、縫製、デザイン全てが素晴らしく、この小さい場所で展示されているのが本当にもったいない程でした。

お写真不可なので掲載できないのがとても残念。是非開催中にブログアップして行ける方にはお勧めだったのですが~FC2さんよォ~。

少し残念だったのが、PVが誰のかわからなかった事。そのアーティスト名も書いておいて欲しかったわ。「じゅんけつばらどっくす」は子供の大ファンのみずきなな氏だとわかっていたのですが(PV見せられてた・・・Blood-Cの・・) 後一つがわかんなかった!
その近未来的な衣裳も、後でみずきなな氏の「しんふぉぎあ」のオープンングの曲のだとわかりましたわ・・・子供に見せられたので・・・。

男性女性問わず、衣裳の足が細い~!絶対入らない~!っていうような衣裳が多くて、舞台で凄く動いている人達なのに、やはり芸能人は細いのね・・・と驚いてしまいました。

皮の使い方、テクニックやカッティング等が神業!!近くで開催される時は是非見に行くのをお勧めします♪


********

拍手!酷いお写真なのに、前回記事に沢山ありがとうございましたー!

お返事は追記にて

>2月17日2時様

拙い写真を褒めていただきありがとうござます
私、H様の更新めっちゃ待ってますよー!!
拍手する
 

秘密にする


