 
拍手する
可愛い子がいっぱい 
先日京都であった城イベに、仕事帰りに行ってきました。抑えきかんかった!

1/6胸熱の激情のまま行ったのですが、閉場ギリギリで碌にお写真も取れず・・・

しかし人形充! 以下、追記にボケボケ写真をほぼコメントもなくのせておくです、はい
s-IMG_1337.jpg

正面入ってすぐ、スクールなんとかコレクション。なにこの服のクオリティ、すご。

s-IMG_1335.jpg
エリカ様かわいすぎ・・!

s-IMG_1336.jpg

s-IMG_1332.jpg
姫カットサヤカも欲し過ぎる

s-IMG_1345.jpg

s-IMG_1342.jpg
s-IMG_1343.jpg

作家さんコラボですよね、服のクオリティがものすごくて・・・!これで売り切れでなければなあ

s-IMG_1334.jpg

s-IMG_1338.jpg

s-IMG_1339.jpg

s-IMG_1347.jpg

リカのターン!

s-IMG_1340.jpg
s-IMG_1353.jpg
s-IMG_1352.jpg
s-IMG_1351.jpg
s-IMG_1354.jpg

そして悩んだ者達
s-IMG_1331.jpg
s-IMG_1349.jpg
s-IMG_1348.jpg
s-IMG_1350.jpg

もう2度と買わない・・・!と去年しかと胸に誓ったのですが、えっと。

今年の教訓

※お人形、1体オクだすと2体来る呪いは継続中
※断捨離は2カ月しか続かなかった。


*******

拍手ありがとうござまーす!!
拍手する
 

秘密にする


