 
拍手する
やっとブログが出来る? 

 たまひなと申します、はじめまして。イベントに出ることもあり、ドールブログを作ることにしました。が。


パソコン苦手!なんだかわからん!たったこれだけするのに四苦八苦。


おまけになんだか日常やマンガブログになりそうな気配が・・・。よろよろっと頑張って続けていこうと思いますのでどうぞよろしく~

拍手する
 
ゆかりん。 #-
がんばって~ 
はじめまして、ゆかりん。です。。。。。。。。。。。。。。
いやいや ここまで頑張ったのですねぇ~。
毎日なんてしんどいので 出来る範囲で一緒に遊べたらなぁ~って思ってますよ~!!
んでは、よろしくねぇ~v-221
たまひな #-
ふふふ 
おお、ゆかりんさん。ご訪問ありがとう~!
ゆかりん。さんの素敵HP、ブログには及ばないけど
ちょこちょこ続けて行きますね。イベントまで猛ダッシュだ

秘密にする


