スポンサーサイト 
拍手する
私はコドモ 
20060908223748
とっておいたおやつを持ってかれた。どんな味だか楽しみにしてたのに。どっか袋に穴が開いててしけってればいい。(呪い)

嬢達がアニメばかり見てるんで、ニュースぐらい見ろ!とチャンネル変えたら、わーいせつーとかぼーこーとかこーさつ話ばかり。どういう意味?と質問され、うんうん唸りながら答えてました。情操的にどちらが良いのかわからない。嫌な世の中だなあ。
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
フォンダン・ショコラ 
キャラメル・コーンはフォンダンショコラが一番好きかな。
いろんな味が出て楽しいよね。
このバニラアイス味も美味しそうv-238
たまひな #-
NoTitle 
 フォンダンショコラなるものが出てるんですか。
さすがグルメの女王!よくご存知です。チョコ好きな私は一袋絶対開けちゃいますよ~。おいしそ。
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
ブログの内容と関係なくてすみません
例のブツ、アップしましたv-238
またお暇な時にお越し下さい
たまひな #-
NoTitle 
なんとっ!それは早速おじゃませねば。v-67

秘密にする


