スポンサーサイト 
拍手する
にっしょく・・・ 
またまたお久しぶりになってしまいました。

皆さま金冠日食ご覧になりましたか?メガネを買いそびれた私は家でTVで見るかー!と待機していたのですが
子供が定期を忘れたとかで家に帰ってきて車で駅まで送れと命令が・・・

私が車のキーが無いとうろうろ探していたら怒ったり怒鳴ったりされて、理不尽を感じつつ送迎へ・・・
ま、下りる時小声で「ありがとう」と言ってたので少しは反抗期も改善されたの・・か・・・?

日食をテレビで見て即出勤する予定がずれずれで、私が会社に遅刻しそうになったよ ちっ!



*******

写真も無くてなんですが、ようやく私用のお洋服づくりが終わったので、これからイベント準備をゆるゆるしたいと思います~。


また少しでも進行したら途中をアップしますね。元気づけに・・・。
拍手する
 

秘密にする


