スポンサーサイト 
拍手する
第20回Doll's Myth.参加します 
第20回Doll's Myth.参加決定しました!
6月24日(日) 難波御堂筋ホール ブースNo.D-11です。 綺麗で便利な場所にあるホールで嬉しい~!

・・・も、もう後2週間ですね どうしよう・・・

s-baraboxcha3.jpg

お洋服はこちらの再販になります。ですがもう布が無くて・・・

s-IMG_1422.jpg

すごく探したんですが、案外この濃いベージュってないのですよ。色は合っても柄がちょっと難しかったり。

今度のは大柄だけどいいかな?ほとんど同じような、微妙に色が違うような。あえて言うなら、前回の色は渋すぎる紅茶にちょとだけミルクを入れた色。今回のはミルクたっぷりコーヒーって感じです。要はほとんど一緒です

もっと問題は帽子の花が製造中止でして。少しだけ残っているのでそれは使うとして、他は・・うーん。まだ悩み中です。

この洋服の布地は「渋すぎるミルクティー色」と思っていたせいか、作っている時、いつも口の中が渋いような気がしてました(笑) おかげで作成中は、保健婦さんからも注意されていた飲みすぎのコーヒーも量が減りました。色の力って大きいなあ!

今回はコーヒー飲んでる暇もないド修羅場になりそう・・・という意味でコーヒーの量が減りそうです。うわーん。

*******

拍手沢山!!ありがとうございますー!!
拍手する
 

秘密にする


