スポンサーサイト 
拍手する
第20回Doll'sMyth.販売物 
第20回Doll'sMyth. 販売物です。まだ出来上がってません・・・

s-IMG_1423.jpg

濃い赤に染めたかったのに、バラの形のレースは少しピンクっぽい感じになりました。
そして同じ液につけているのに、他のレースと花は紫に!?なんでー!?

s-IMG_1424.jpg

s-IMG_1425.jpg
という訳で、帽子のお花は色々になってしまいました。布の柄の出方も色々と思います。好きなの選んで下さいねー
お値段も前回よりすこしあがるかも。ごめんなさい!

やはり写真撮影出来ないまま、また修羅場に戻ります・・・明日よろしくお願い致します。



*********

拍手、沢山ありがとうございます!!感涙!!

お返事は追記で
>6月12日3時さま
お名前なかったのですがディーラー様でしょうか?あせってきますね!!ですよね!!というかもう今は地獄の様相です。ひー

>6月14日12時Aさま
わー、わざわざコメントありがとうございます!!頑張りますね!っていうか今頑張ってます!!明日笑顔で迎えられますように・・・!

>6月22日22時M様
おお、よく御存じでそうです、そのシリーズです。素敵な柄なので是非復活して欲しいですわ。それと今回お会い出来なくてめちゃ残念です お忙しいのですね・・・!うわーん!コメントありがとうございました。
拍手する
 

秘密にする


