スポンサーサイト 
拍手する
わーい 
お写真頂きました

ありがとうございます~!!めっちゃ嬉しいです

itadakimono.jpg

itadakimono2.jpg

彩芽ちゃんです。憧れのAnge Aiちゃんだそうです。 
こんな可愛い子に着て頂いて幸せです。INAO様、ありがとうございました!!


********

やっぱりカスタムハウスっ子は素敵ですよね~。ROSEN LIEDっこも好きなんですが、カスタムハウスの方がキャストの高級感があるんですよね。私も久しぶりにPETITE AIちゃん服作ろうかしら。ちょっと大きいけど・・・。最近ではイベントでもあまり見なくて寂しいですね。

*******

拍手、沢山ありがとうございました!! 喜喜
それとお返事遅くなってすいませんお返事は追記にて
>6月25日0時H様
応援して頂いてありがとうございます!!いつもコメントで滅茶苦茶元気頂いてます
でも私、あまり頑張れてません H様の方が凄いですよ・・・

>6月25日10時A様
わわわ、なんと購入して頂けたのですね、ありがとうございます!A様が見てて下さったのでなんとか洋服は仕上がりました、此方こそありがとうございます。どの花の色を購入していただいた方かな?と嬉しくイベントを思い返していました。名乗って下さったらこちらこそ、コメントのお礼が直接伝えられたのに~~
本当に嬉しいです
拍手する
 
INAO #D4uP42mE
すっごく嬉しいです 
こんにちは♪
写真を載せてくださって、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

えっとこの前メールで書いてあったんですが・・・
実はこの子は限定っ子じゃないんですよ。
ベーシックです。
それも安売りイベントで、1体買うともう1体付いてくるっていうので
友達と分け合いっこして買った半額の子なのですよ(笑)

友達にゴスロリっぽくメイクしてもらったんです。
すっごく素敵なメイクでしょ♪
私も大変気に入ってるんです。
限定っ子に見えるなんて感激です(*⌒∇⌒)
たまひな #-
 
コメントありがとうございます、お返事遅れてごめんなさい!

こちらこそ素敵なお写真頂きとても嬉しいですv-238
メイクが素晴らしかったので、限定子と信じて疑ってませんでしたv-356 お友達のメイクの上手さにびっくり。あんな小さい子なのに。
とっても可愛いですねえ~~v-413
ホント素敵な子は心の癒しですよね。
コメントまで頂き本当にありがとうございました!!

秘密にする


