スポンサーサイト 
拍手する
猫耳大好き 
変わらず毎日暑いですねー。 

先日は大阪に酷い雷雨が降り、我が家もヤバかった!家の近くの道路は陥没していた 
この時の雷の酷さって、花火大会以上のゴロゴロピカピカで音が煩くて眠れない!あんなの初めてでしたわ。
そして駅前には亀と魚が居たとか・・・どこから来たの?(笑)

今年は暑さの前半、オリンピックを夢中で見ていたのでなんとか過ごせましたが、来年は1年としとるし、耐えられるのかしらん

そうそう、それと簡単な手術をしました。なんてことない手術(30分もかからない)なのですが、抜糸終わったのに糸が出てきたり、手術跡の完治がイマイチで意外に引きずってます。
思い立ってしたもんで、何も考えていなかった・・・夏は季節がら、やめるべきだったか・・・


そうそう、前のイベントで購入させていただいたにゃんこ服、ようやくお写真撮れました!!

s-DSC_2481.jpg

やーんかわいいー!!黒にゃんこだー!
こんな可愛いお洋服をおゆずりいただいて、ヒメノの桂花さん、ありがとうございました

オリジンボディに先に靴下を履かせたんですが、その黒靴下のみの姿がいやらしすぎて、どきどきしたのは内緒です

桂花さんとこの服は、ついいつも元気な感じのゆきに着せちゃうのですが幼キラにも似合うわ~。

s-DSC_0007.jpg


拍手、色々な記事にありがとうございました!!いつも大感謝です!
拍手する
 

秘密にする


