スポンサーサイト 
拍手する
猫耳大好き その2 
Brownie momoっちのお写真撮りました!

お洋服は仕上げ人さん。運良くお譲り頂く事が出来ました。大人気なのです。ちっさいのに燕尾!かっこいいー!!神業です・・・

s-momocchi.jpg

s-momocut.jpg
アップで撮ってもこのクオリティ・・・!すご・・・!
私の着せつけ方がいまいちでごめんなさい

s-DSC_0029.jpg
後ろ姿も凝りに凝ってます。燕尾の裏地は赤なんですよ。

s-momocchi2.jpg
グラスアイは瞳孔茶色。これまた素晴らしい方の作品。目玉5ミリなら虹彩は何ミリなの・・・?凄いなあ凄いなあ

この程度の写真を二日かけて撮りました・・・。なんて不器用な私・・・Brownieサイズのお洋服を作るなんて夢また夢・・・
仕上げ人さん、素敵なお洋服をありがとうございました!


*******
第21回Doll's Myth. (10月28日)参加決まりました 
うん、でも大丈夫かな私・・ まだまだ暑いよ・・・

******

前回のにゃんこやその他記事に拍手たくさんありがとうございました!!とっても嬉しいです


拍手お返事

>8月26日20時 Kさま
にゃー!可愛いにゃ?ありがとにゃー!!
拍手する
 
Ru #-
0987 
ふくも人形も かわいいですよね(*^_^*)

秘密にする


