スポンサーサイト 
拍手する
第21回Doll'sMyth.参加決定しました・・・けど・・・ 
急に秋になりましたね。こんばんは、たまひなです。

第21回Doll'sMyth.参加決定しました。ブースNo. B-02です。CAT HANDさんとご一緒します。


そしてタイトルからして不穏な感じですいません・・・
微妙に作りかけてたんですが、諸事情あり、それは急遽取りやめる事にしました。

すぐ新たに考えればいいのですが、どうも急には方向転換出来ないよいお年頃・・・

思っていた布を使いたくてうんうん唸っていましたが、色々考えてもどうにもならない(私の技術ではです。苦笑。)のでその布はすっぱり諦めることになりました

よーし、これから一から考え直そう。方針はすっきりしたけど、い、今からかあ~~。

私の今までのパターンでは1か月前に試作品が出来てなければアウトなのですよね のろのろっ子なんで。

当日何もなければ、CAT HANDさんの手足となって働きますわ・・・!

夏にナルトの映画行った事とか、手芸展に行った事とか色々語りたかったんですが、そんな余裕あるのかと家族に怒られそうなので割愛します・・・不甲斐無い感じですいません


*******

拍手、沢山沢山ありがとうございますー! 拍手お返事は追記にて



>9月8日23時台 H様
ブラウニーちゃんの後ろ姿褒めて頂きありがとうございます!。これも仕上げ人さんの素敵なお洋服のお陰でリアリティが出るのかな、と。 頼りない後ろ姿、私も大好きでーす!

>9月13日17時 S様
素敵なお洋服をお譲りいただいてありがとうございました!見れば見るほど凄・・・!大切にしますね。手術は大したことないのですよ また次回会えるのを楽しみにしています♪
拍手する
 
かすみ #-
 
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

秘密にする


