スポンサーサイト 
拍手する
血の池地獄 
とうとう臓物を調理しているのではありませぬ。

s-IMG_1577.jpg

初めて布を染めるのにチャレンジしました。しましたが

染色に苦労しております・・・

染める色止め洗濯乾燥思った色にならず、色抜き また染める色止め洗濯

ここまででも死にそうだったのですが、今度は染めた布に色落ちが!

色止め剤は使ったし、使い過ぎると色落ちするって書いてあったし~と・・・

塩水で10分煮る(水を変えて3回する・・・) まだ色落ちするので色止め剤で色止め・・・ 洗濯

染色する度に水回りを洗うのも疲れたので、もういい。もうこれでいいわ・・・

えっと・・今イベントの4日前ですよね。ふ・・・


********

最近地味に近隣にちょびっとトラブル発生中

・家の斜め前の電柱に雷落ちる すっっごい音でした

・旦那しゃんが捻挫。かなり痛めたようで、毎日送迎・・・

・真夜中に30分以上男性の怒鳴り声が。酔っ払いかな?と思っていたけどあまりにも長い間なんでベランダから覗いたら・・・若い男性が怒鳴ってタクシーの運転手さんを引きずり降ろそうとしてる 理由はわからないけど、多勢に無勢だし、ひきずり出されたら警察に電話しようと固唾を飲んでたらなんとか運転手さん、逃げおおせた様子・・・ほっとした・・・(昨日)

・来週 父 ちょっとした手術・・・。色々大変(お母さんが。笑)

・近隣で火事があった模様。帰宅したら家の中がめちゃくちゃ煙臭い!自分家のボヤかとビックリしたよ・・・。かなり凄かったようで一体が煙につつまれてた模様。
洗濯物がダメになったので全部洗い直し中・・←イマココ 
延焼しなくて良かった良かった

拍手する
 

秘密にする


