スポンサーサイト 
拍手する
第21回Doll'sMyth.ありがとうございました! 
昨日は第21回Doll'sMyth. 参加してきました。お買い上げいただいた方、写真撮って下さったかた、差し入れ下さった方、そしてお隣の親切にして下さったディーラー様、本当にありがとうございました!

※口頭でもお伝えしましたが、今回のお洋服は手染めの為色移りがする可能性があります。袖の膨らんだ部分以外には直接ドールに触れる部分はありません(白い綿ボイルでカバーしました)が、長時間着用することはお避け下さい。
※なにかドレスに不具合ありましたらお知らせくださいね

s-IMG_1579.jpg

ハロウィンだし、色々ディスプレイをしようと思っていましたが、そんな暇はなかったです・・・
そして昔の在庫があるかと思って探したのですが、前ショップやったの忘れてました。ほとんど無かった・・・


s-IMG_1578.jpg

ゆかりん。さんのブースです。あとからミニSDを設置したので撮り忘れ

いつもはあわてているのは私だけなのですが、今回は私は疲れでボーっとしており、ゆかりん。さんはわたわた忙しかったという。私生活が大変だもんね。しかしその影響もなく、相変わらずドレスは素敵でした。

特にミニSDが!大きい子はいいわ~

当日は雨だったのに、彼女も私も駅に行くまでは雨がやんでたし、会場は駅直結だしホントラッキー。当日もとても賑わっていたようですね。
それが私は試作を作ってばかりで座りっぱなしが祟って筋力が無くなったのか、他のディーラーさんを見に行こうとすれ違いに人と接触しただけでヨロヨロしていたという・・・情けない状態でした。

次は2月のミスはお休みで、受かれば3月のドルパ大阪に出ようと思ってます。
私がノロイのがわかっているので、お友達から11月には次回試作を作っておくようにと厳命されました

あははは・・・

******

拍手、色々な記事にありがとうございます!!お返事は下記に

>10月27日0時台様
そうなんですよ、手術なんです。昭和一桁世代なんで、もう我がまま全開そうで怖いです~。
応援ありがとうございました、おかげで頑張れたような?
拍手する
 

秘密にする


