スポンサーサイト 
拍手する
色々あるよね… 
s-食事
携帯からの投稿です

何の画像もないので、先日した家族の誕生会のテーブル風景。ボケててすいません


何だか色々落ち込んでます
普段めったにないのですが、12月は近辺の方々に誘っていただき、夜の忘年会やら昼のランチに行くことが多かったのですが、普段人形友達としか会ってない私は皆様が活動的・社交的過ぎて、自分と比べて悲しくなってきました(>_<)

基本引きこもり体質で、色々あって、今はどちらかというと対人恐怖症気味です…

自分自身に原因があって、他人に不快な思いをさせるならもう人と会わなくていいか、って後ろ向きな考え…

年いって孤独死の可能性大だわ。
落ち込む~(´△`)

最近電車の人身事故が毎日ありますよね、皆寒くなると考えが良くない方向にいくんでしょうか。

他にも色々悩み過ぎてるのか、人間ドッグで酷い胃炎とポリープが発見(笑)
31日まで仕事頑張ります
拍手する
 

秘密にする


