スポンサーサイト 
拍手する
1月行ってたあれこれ 
落ち込んで暗くなってる間にまた時間が開いてしまいました 

広告が出てしまったので1月行ってたあれこれでも

去年から行きたかった映画には行ったゾ

s-IMG_1618.jpg
青のエクソシスト行ってきました。燐は勿論可愛いかっこいいし、オールキャスト出場!の豪華な演出、それでいて無理やり出しましたって感じではないですv

うさ麻呂も思ってたよりずーっとかわいらしい子供で、ちっさい少年好きの大人はたまらんのではないでしょうか 同じく映画オリジナルキャラのリュウは、うちの子すっかりファンになってました。

そしてアクションも良かったしー、お祭りのせいか画面が実に華やか。お正月映画にふさわしい華やかさでした。

次に御縁があり誘ってもらった宝塚歌劇
逆転裁判!

s-IMG_1619_1.jpg
今までミュージカルは大好きでたまに見ていたのですが、宝塚は見たことなかったんで興味津津でした。

感想は、なんつーか、美しい人しか存在しない劇? 汚い人は全くいません(笑)
踊りは流石の宝塚で凄かったです。残念なのは、私が逆転裁判のゲームを全く知らなかった事
予習していけば良かったわ。勿論知らなくても充分楽しめましたけどね。
もっと面白い笑えるツボがあったと思うの・・!

良い席だったので、主役の方がすぐ前を通ってくれました。その方の美しさにビックリした・・・目が大きいー!背が高いー!化粧がどうこうでなくって、本当に目が大きく美しかった。芸能人はやはり違うのう・・・
良い機会をいただき、本当にありがとうございました!!

最後はずーっと行こうよ行こうよと言ってたのに行けなかった北欧の百均?Tiger。

s-IMG_1620.jpg

激しい列だったり、行こうとしてたら在庫ぎれでクローズしていたりでなかなか行けなかったあのお店。

s-IMG_1630.jpg
色が華やかでいかにも北欧ですねー
100均とばかり思っていたらそうではなかった

s-IMG_1621.jpg
案外文房具がバラエティに富んでたです

s-IMG_1619.jpg
これが面白かった。いかにも外国製っぽいわ

二人とも何も買わずに店を出ましたが、雑貨楽しー!そしてついでの勢いでそのビルの下にあるBABY,THE STARS SHINE BRIGHT も見学(笑 

s-IMG_1635.jpg
お付き合いもありがとうございました!

*****

拍手ありがとうございました!!お返事はまたあとで・・・
拍手する
 

秘密にする


