スポンサーサイト 
拍手する
どうでもよい呟き 
PC不調で中々あがってこれないわ。
作品アップする時無事に立ち上がったらいいけど・・・

動いているんだけど、どうもディスプレイの調子が悪く、画面真っ黒。ちゃんと見れるまでとても時間がかかります。うーん困った!
買い変えたいよ~、買った宝くじが高額当選すれば即買えるのにーっ

さてさて6月23日Doll's MYTHに参加します

いつも通り作品出来るかビミョーなぎりぎり感
本当はこんなPCの立ち上げに時間くってる場合ではないのですよ

しかも立ち上がったら立ち上がったで今夢中の進撃の巨人の色々を見に、ネット徘徊しちゃいますよね
全く関係ありませんがミカエレ押しです もしくはハンリヴァです。女子が強くて変質者で楽し過ぎる

そしてかねてよりずっと悩んでるカカシ先生フィギュアNARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.弐<がカッコ良すぎます。暇さえあれば360度viewを見てしまう・・・!

しかし8190円か~、どんなに出来が良くてもフィギュア、そのお値段でジェニーエクセリーナちゃんやマリーンちゃんを買うか、もしくは次出るかもしれないめっちゃ好みの幼SDちゃんの為に貯めておく方が活用できるような・・・
フィギュアって買って見て満足しちゃいそうで。洋服作ったり着せかえたり出来ませんもんね。うーんうーん。

******

先日オフランチ行ってきました。ランチ写真は撮り忘れ その後歩き疲れて前から気になってたパンケーキの看板が出ている店に入りました

s-IMG_0123.jpg
s-IMG_0118.jpg
入る前からドン引き
おしゃれすぎるねん

s-IMG_0119.jpg
s-IMG_0122.jpg
夜はおしゃれなディナー&バーになるようです。でも何故か昼は子供可で、ママ会にも対応しているという・・!

s-IMG_0114.jpg
s-IMG_0117.jpg
パンケーキは普通に美味しかったです。私は下のメープル&ナッツ。

夜は3Dプロジェクターが起動し、色々な空間演出があるそうです。
おしゃれ過ぎて浮くわあ。来てるお客さんも若くて可愛い方か業界人男性(要は変わった髪型してる男性www)でした。

いつも定番のお茶所だった心斎橋のcocoricoが閉店してました。これからどこでお茶すればいいの・・・
拍手する
 

秘密にする


