 
拍手する
ミス 
ドールズミス 作品

今回もいつも通りギリギリです PCが調子悪いので、要点だけアップです

ブースNo.F-02「キャラメルクリームとCAT HAND」

コットンでナチュラルでベージュやホワイトなのを作りたかったのにやはり新作は時間なかった、すんません
次のイベントじゃ夏終わっちゃうよ・・・ 真冬に肩ひもさえない薄い綿の服作ってそうです。季節ズレすぎや。

今回いつものの色違い

s-IMG_0124.jpg
もっとグレーっぽい麻混って感じの布です

ウエストのバラのレースは綺麗な赤が出るまで10回は染めたり色抜いたりしてました。紫になったり茶色になったりで・・・疲れて死ぬかと思った。染色は難しいねえ
写真よりも綺麗な深紅です

s-IMG_0125.jpg
今回帽子につける花で困ってる
左が出来上がりの参考作品です。でもこのベルベットの花がもうなくってですね
右の三つの色々にしてみようかと思ってます

ちゃんとしたお写真撮れたらいいんですけど・・・


*******

拍手!!ありがとうございまーす!!拍手お返事は追記に
>12日22時台さま
そうなんです、超オシャレ過ぎました。オバちゃん(しかも汚いめの)なので私は浮きましたわ。
Hさんなら大丈夫!
イベント終わったら遊びに行きましょうねー!
拍手する
 

秘密にする


