スポンサーサイト 
拍手する
やっぱりリカが好き 
IMG_0078.jpg


 虹色スミレリカちゃん達です♪もうこの子達好きっ。メロメロです。こんなかわいい子たちなのに、ver.1はトイザでバーゲンでした。近頃の子達は見る目ないなぁ。

 私的にはジェニーやマリーンよりも手に入れにくいのがリカちゃんでした。キャッスルでもあまりリカちゃんが発売されず、私のリカ日照りが続いてたのです。

 ところが最近はリカちゃんキャッスル博品館でも色々なリカちゃんが発売され、嬉しい!嬉しいんですが‥‥今金欠なんです。わーん。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
知らなかった 
虹色スミレリカちゃんの存在は知っていたけど
2種類居るって知らなかったよ。
本当にかわいいよね、私も大好きv-238
たまひな #-
そうなのよ! 
かわいいのよー(惚れ)

七色スミレがモチーフなので、7種類出ると勝手に思ってる。次は黄色がいいな(希望)

秘密にする


