スポンサーサイト 
拍手する
お知らせ&その他 
2013年10月20日 第24回Doll's Myth. に参加予定です。

取りあえずのお知らせでした。


*********

お写真のアップが遅くなりましたが、5月にCAT HANDさんの誕生月企画で、ドレスプレゼントがあったので、こっそり応募させていただいていたのですが


なんとなんと当選 かわゆいドレスが送られてきました

s-caramelcat.jpg

うちの子に着せてみました~

ずっと一緒に活動してきたけれど、実はこんなにマジマジとドレスを見るのは初めて
ゆかりん。さんのドレスの素晴らしさはわかってたつもりでしたが、縫製の素晴らしさ、豪華さ、丁寧さにもう改めて驚きの連続でした。ホント素敵だった。

色々な付属品があって豪華だわ~。本当にありがとうございました!この幸運をかみしめる!!


そして大切な大切なお友達の体調が早く全快するのを、毎日心よりお祈りしています。


*******

拍手ありがとうございましたー!!

まだまだ伝えきれないマイナーコミックありますので懲りずにまた紹介しそう・・・あはは

拍手する
 

秘密にする


