スポンサーサイト 
拍手する
リカちゃんキャッスル20周年謝恩会IN 大阪! 
リカちゃんキャッスル20周年謝恩会IN大阪に行ってまいりました

誘ってくれたお友達に大感謝

謝恩会で梅田 自分の洋服をどんなのにするか悩む所ですが、その前に用事もあったし、そもそも洋服持ってないのでおしゃれは無視無視

諦めてオタクらしく、どの人形でどのお洋服にするか悩んでおりました
行く前から、清々しく痛さ満開で揺るぎない

うちの子はこれに決定。地味だけどリトファ娘のジュディ。ジュディ大好きです。

s-DSC_0215.jpg
MOMOKO服も入るかもと思って、購入させていただいた服を色々試してみたけど入らなかった!
大昔の手作りで事情があって手元にあるので仕方なくこれにしました。イマイチやけどもうええねん。これしかないねん。

s-DSC_0172.jpg
以前行ったのは20年前!?位の阪急グランドビル。にて開催されました。
キャッスル社長様や博多さん、会場手配等尽力して下さった方などがご挨拶され、和気あいあいの中進行

s-DSC_0174.jpg
食べ物も沢山あり、一杯頂きました!!

s-DSC_0173.jpg
s-DSC_0191.jpg
s-DSC_0189.jpg
自分のお人形を飾るスペースがあり、皆さんのお人形を沢山見る事が出来ました。
どの娘も可愛いー!
招待状に一緒に入っていた紹介カードを前に立てています。

私は一番上の写真の真ん中の初代オレンジの髪のリカちゃんのオーナーさんとお話させていただきましたよ。
自作ドレスだそうです、素敵ー!初代子にとても似合ってました。
他の方ともお喋りしました♪ 自分のお人形を展示してらっしゃる方とは話題も広がりやすいですね。おひとり参加の方、是非是非持って行って下さい。

s-DSC_0188.jpg
なんとリカちゃんも来て下さいました!しかも女子力高いでした、彼女。

s-DSC_0199.jpg
そしてビンゴ~
s-DSC_0179.jpg
ビンゴの景品のドール達。人形者達の目が血走ります。

あ、忘れていましたが展示がありました。リカちゃん達です。とっても素敵な作家さんのドレスを着ています

s-DSC_0181.jpg
s-DSC_0182.jpg
s-DSC_0183.jpg
s-DSC_0184.jpg
s-DSC_0186.jpg
s-DSC_0187.jpg
どの服も可愛いです。小さいし、リカ服は作るの難しそうだね・・・

勝手にドールトランクの展示があると思い込んでいたので、それがなかったのがちょっと残念だったかな。もう関西でお披露目しちゃった後なのかな?
あまりイベント参加してないもんで情報不足です、すいません

次回に続く

拍手する
 

秘密にする


