スポンサーサイト 
拍手する
お休みのお知らせ 
先日、2013年10月20日 第24回Doll's Myth. に参加予定と案内いたしましたが、個人的な都合の為お休み致します、すいません。

ゆかりん。さんが療養中なので、彼女の分も頑張るぜー!と逆に張り切っていたのですが、9月になって以降、色々と・・・色々とございまして・・・。


生活が整うまで、しばらーくはお休みいただいて、ディーラーとしての復活は5月以降ではないかな?と思います。

もともとそんなのんびりペースなので、どの方向へもなんの支障もないのですが
作りたい気持ちはまだまだあるのでディーラーとして復活したらまたよろしく・・・・!見捨てないで・・・!

復活するまで、生存確認の為、くだらない話は随時更新出来ればと思っております。

たまに覗いていただけたら


*******

拍手、たくさんたくさんありがとうございまーす!!お返事は追記にて
>9月29日23時H様
とっても充実イベントでしたよ!!嬉しさのあまり、更新に力が入ってしまいました
お人形イベントは楽しいねー、今度は一緒に行きましょうね♪

>10月4日12時台K様
まったく何の遠慮もなく載せてしまいました ごめーん
でも素晴らしいお人形と素晴らしいドレス、見せないともったいないと思うの・・!みんなの注目の的でしたね!!
そして楽しいひと時をありがとうございました!!
拍手する
 

秘密にする


