スポンサーサイト 
拍手する
「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」 
 ↑前回放送の銀魂(注※現在ジャンプ連載中のアニメ)のタイトル。
名言です。でも銀さん、勘違いを一生続けるのはすんごい努力がいるんだよ‥‥!

 うちのお豆ちゃんとおもちちゃん(今は日に焼けてカフェオレ餅ちゃん)がなぜかこのアニメが大好き。下品でキワキワだからかなー。
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
勘違いできない人間です。 
銀さんには一生一人でぷらぷらやっていてもらいたいな。
お妙さんとはお似合いだと思うけど、ゴリラ兄貴がかわいそうだしね。
銀さんもいいけど、私はやっぱり土方さんのファンかな。
たまひな #-
勘違いを通り越し妄想の域に(夫婦とも) 
みさとさんは土方さんファンなのですネ。ふふ。

でも銀さんの相手が違うのよっ。彼は絶対お登勢さんと出来ている!!(あ、今PC前でずっこけたね?)あの下宿は夜な夜なすごい事になっているに違いない。

30以上歳の差カップルかぁ。(女が年上!)もえるなー
あゆみ #mQop/nM.
あ~~ 
勘違いしたいっす・・・(溜息)


お妙さんには、やはり九ちゃんだよ。うんv
たまひな #-
なんと 
ここで妄想を爆発させなくてどうする。(座布団におもむろに正座しながら)電車で目を合わせただけで、この人とは う・ん・め・い だったのねっと思わなくてどうする‥‥!

私は愛を語りますよ、二日後に(笑)

お妙さんはIT企業社長やアラブの石油王とでもさくっと結婚しそうだ
ゆかりん。 #MIjcC2L6
絶対そうかも 
私のラヴな芸能人って 福○雅治さんとか 金○武くんとかの
かっこいい男なのに旦那って、、、 笑うなよ~~
あ~今日は久々に 武君を観ました。かっこええよ~~~v-218
たまひな #-
知らなんだ 
超男前好きだったとは!隠してたな~(笑)
旦那様については、心の目で見てるということで!
ゆかりん。さんには福●に見えてるということで!

秘密にする


