スポンサーサイト 
拍手する
大切なお知らせ 
※この記事は12月位までトップに上げておきます。普通の記事の更新は通常通り行うので次の記事から見てください

CAT HANDのHPをご覧になってる方、もしくはゆかりん。さんの友人知人の方々へ

ご家族の了承を得て、ゆかりん。さん、ご家族の代わりに書かせていただいています。

ゆかりん。さんがご病気の為、長い間HP,ブログの更新が出来ませんでした。
ご本人も復帰を目指して病気と闘ってきましたが、残念ながら4月にご逝去されました。

ゆかりん。さんは彼女の大切にしていたお人形と共に旅立たれました。

ゆかりん。さんのご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方々に心よりお悔やみを申し上げます。

追記は私の個人的な感情の話なので、お嫌になる方は読まないのをおすすめします

*************

ゆかりん。さんと最後に会ったのは、旦那様からの連絡を頂いてからです。
面会に行ったものの、彼女の状況に衝撃を受け、私は情けない事に病室の外で泣いてしまいました。

途切れずお互いにメールをしていましたが、痛い、苦しい、辛い、そのような事は一言も私に漏らしてはいませんでした。
思えば彼女はいつも明るく、強く、頑張り屋、そしてどんな状況でも前向きで、私もどれだけ励まされたかわかりません。

長い間一緒にドールイベントで活動したりお人形で遊んだりしていましたが、それが出来なくなるのはお互い目が悪くなり、縫い物が出来なくなったとか、年齢がいって大阪までイベントに出てくるのが苦痛になったとか、もっと先の事だと思っていました。まさかこんなに早く来るものとは考えもしていませんでした。

もっとちゃんと元気な時に、沢山の感謝の気持ちを伝えれば良かったと思います。
5ヶ月だった今でも思い出が深すぎて、ドルパやDoll's MYTHのサイトも辛すぎて見る事が出来ません。

先日、ようやくお友達とお焼香に行かせていただいたのですが、そこでゆかりん。さんのお嬢さんにも会えました。久しぶりに会ったその姿は非常に立派で、ゆかりん。さんと同じく明るく、強く、頑張り屋に成長しておられました。
天国からゆかりん。さんもその姿を見て安心している事と思います。

ゆかりん。さん、今まで本当に本当にありがとう。
拍手する
 

秘密にする


