スポンサーサイト 
拍手する
クックパッドにチャレンジしてみた 
娘の誕生日に料理を作ったんですけど、メインは別の人が作るので、私は前菜にチャレンジしてみる!って事になりました。

ぶっちゃけ前菜なんて作ったことない・・・ってのでクックパッドに頼ってみました

そこで見た目可愛い前菜にチャレンジ

ピンチョス、というらしいです。一口で食べれる串で刺したもの・・・って意味なのかなあ?

s-IMG_0687.jpg
彩可愛いよね 簡単そうだよね と選んで作った二品でしたが。。。。

特にこれ、クリームチーズを芯に生ハムで作ったバラのゼリー寄せ、美味しくなかったです・・・。
s-IMG_0695.jpg
見た目可愛いんですが、生ハムが塩辛すぎ!レシピより量を減らして作ったのですが、それでも塩辛い~~

s-IMG_0685.jpg
他に作ったミモザサラダ、これも色々と失敗です。裏ごしした黄身があちこちに飛ぶ飛ぶ
しかし今までお人形展示に買ってあったディスプレイが役に立ち、なんか豪華そうに見えるように誤魔化しました

しかしその後、メイン料理を作っていたメイン班も大失敗し、全体的に・・・・色々と・・・微妙に・・・・・

まあ、皆が努力した気持ちはわかってくれたよな!気持ち気持ち!

*******

拍手、ありがとうございます!!お返事も遅くなりましたが追記に
  




>3月29日Hさま

お返事えらくおそくなってしまってごめんなさい
パンケーキ屋さんのベネディクトエッグは!本当にすっごい美味しかったですよ!!もう一度行きたい。是非行きましょう~

拍手する
 

秘密にする


