スポンサーサイト 
拍手する
つかれた 
Honey19.jpg


 なんだか疲れて眠いです。私生活が切羽詰れば詰まる程ブログの更新が早くなるような。逃げてる?逃げてる!?

 しかもネットで買い物楽しいな~♪みたいな‥‥。夜中でもあいてる所がイケナイ。あっちのサイトもこっちのサイトも私の為にあいてたのね、これは私が買う為に売れてなかったのね、と勘違いしちゃうじゃん。

 んで、多忙ゆえ、愛の配達屋さんとのすれ違いが続き、結局土曜(しかも私不在)に持ってこられたりして。ああ、家族の白い目が~。

 
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
おつかれさま 
仕事で忙しいならまだしも たまひなさんはボランティアなんだから
そこそこ手抜きをお勧めします。。。
あ~11月に私も来年以降2年間の役員選挙 嫌です。。。
たまひな #-
NoTitle 
おおたくさんコメントありがとう
今頃になって、手抜きをしなきゃやってけんと
気づいたよ。遅すぎるよ。選挙、当たらない事を
祈るのみ。v-399

秘密にする


