スポンサーサイト 
拍手する
つくった 
IMG_0111.jpg


なんかごちゃごちゃしてたら、前回の記事が消えてしまった。画像のみ再アップしたので、コメント書いてくれた方、ごめんなさいっ!もうあんな熱く語れない‥‥。

 さて、先週末はねんど作家のM先生を招き、手作り講習会でした。(主催なぜか私達。ごっつい疲れたー) 先生の作品はすっごくかわいいのですが、私のは画像のように不出来。上手な部分は全部先生です。女の子の顔以外は先生が作って下さったような。(^^;)

 さて、そんな所で会うUさん。大会社の受付嬢だったというのも頷けるかわいい人です。が、おっとりした口調に反して、遺跡で会ったとんでも男×男カップルや、ふんどし一丁自転車男等、キワキワな話題で私のツボをつきまくってます。今回もいきなり

「たまひなさ~ん(仮名)、私ボラギ○ール愛用者なんだけど」
「は?(何の事かわからず)」
「あの、私ボ○ギノール愛用者なんだけど」
「はぁ!?(聞き間違い?)」
「あのー。ボラギ○ールのね、愛用者なんだけど」
「はあ―――――!!?」

3回は聞き返しましたよ、私は!それからその場は×(一文字濁点付!)の話題で流れて行きましたが・・。次回どんな話題が飛び出すか、楽しみです。しかしUさんいったい何者?
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
NoTitle 
粘土細工、めちゃ可愛らしいですね!! 女の子
の晴れやかな笑顔、とっても素敵です!(^^)!
綺麗な色合いですが、粘土の色調合とかも既成品
ではなくて先生とたまひなさんのオリジナルですか?!

ボラギ○ール仕様歴を堂々と語るチャーミングな
Uさまの「ふんどし一丁自転車男」のお話が気に
なってしまいました~ たまひなさんのツボをつき
まくった面白いエピソード、今度こっそり教えて下
さいまし(^_-)-☆
たまひな #-
NoTitle 
粘土の色は、先生が調合して持ってきてくださってるんですよ。見てるだけでほんわり素敵なんです。
この後、持って帰るのに失敗し女の子は首が曲がってしまいました。v-406

Uさんとは、ふんどしのみでコカンが痛くないのかなーと話し合いましたよ。うふふ。

秘密にする


