 
拍手する
応援中! 
IMG_0115.jpg

○ばタン。知ってる人にだけ。っていうか、私も3日前まで知らなかったよ!こくたいキャラクター。おもちちゃんとの共同制作のうちわです。YさんちのK嬢に捧ぐ。がんばれ~!!
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
きゃぁ~~~めっちゃかわいいやん~~~。
Kが喜ぶよ~。はっしまった ○ばタンの歌が頭をめぐるわ。
頑張ってるよ~K。 母も送り迎えにどたばたです。
昨日はうっかりうたた寝しちゃって 喉痛い。。。

Kが帰ってきたら 見せるね!
たまひな #-
NoTitle 
これ、すぐに壊れちゃいました‥‥は○タンっ(涙)

>ゆかりん。さん
歌もあるのかー!こっちでは全然流れてません。でもKちゃんを応援する!は~ばた~けーみらーいのーこーどもーたちー♪(←自作歌‥‥)

>うっちーさん
暑さのあまり笑顔で倒れる集団は○タン!見たかったー。コメント消えちゃってすいません。お詫びに歌います!おーとしよーりはむりするなー♪わかいつもりでよぼよぼよー(←自作歌。殴らないで)

秘密にする


