スポンサーサイト 
拍手する
無題 
 あきらかにローテンションな自分事なので。
えー、元々おしゃべり上手でも聞き上手でもなかった私なのですが、
私事で色々失敗やら嫌なことやらありまして、もうならいっそ喋らない方がいいかな、みたいに思いまして。
で、結構長い間あまり人と会わず、喋らずだったのですが、この間
大勢のお友達に久しぶりに会ったら、極度に緊張してしまい、
どもってしまいました。

 そんな訳で、これから私と会う人はむっちゃ緊張してても
どもってても、軽くスルーしてやって下さい。(^^;)
拍手する
 

秘密にする


