 
拍手する
AED 
20060702215507
今日は救急救命士さんに応急手当とAED使用法(心肺蘇生の電気ショック)の講習を受けて来ました。
なんと講習五時間!
みんな人形相手にノリノリで人工呼吸っ
「山下くーん!」「亀ーっ」ジャニ系…?

それぞれの心のダーリンを叫ぶ叫ぶ

私も心のダーリン(二次元。キモッ)を思い浮かべたかったのですが、大変でそれどころでは☆

前述の山下ファンは胸部を圧迫し過ぎ、みんなで山下くん肋骨折れちゃったよ、とゲラゲラ大笑いでしたっ

そんなこんなでドレス制作は進まず。あちゃー

うちのひるがおちゃんに早く新しいドレス作ったげないとなぁ
拍手する
 

秘密にする


